2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

カオス

ただいま、野望神社聞きながらデッキ作成中。 深夜も深まりつつあるのと、バイト疲れでちょっと思考が怪しげです。 ただでさえあんまりまともとはいえないデッキなので、構成を考えていく中でカオス度が上がっていってますw この文章も大分怪しげw 明日の…

パック発売日

とりあえず4パックだけ。 琥珀、秋葉、凛、白レン(ホロ)、路地裏同盟。 まあ、負けてはいないと思う。 3パック目は凛、白レンと引いててこれが一番勝ちかなーとか? 面白そう&ヤバそうに感じたカード ファーストインプレッションのみですが。 志貴 アイ…

TM3.0

新弾発売ということで、とりあえず難波へ。 人大杉。 みんながんばるなー(あんたもだ)。 リセの棚の前は人がいっぱいいた。 最初は、特価品のコーナー見てた。 日のパーツ足りないから、亜沙買おうかなと一瞬だけ考える。 亜沙以外にも足りないパーツが多…

単純

ここ最近憂鬱なことが多すぎて、いろいろと更新する余裕もなかったりしたわけですが、来月の上位賞見てテンションあがったw たまねぇ&知絵ktkr 両方ほしいw がんばろう。 参加賞も五十六とちひろなので、貰い手はいるだろうし、来月も優良だなぁ。 中ごろ…

やっぱり…

バイトの時間が変更になったので、箕面へ。 公認は花単ウミナミ。 1回戦 月単 先攻情報ネットシエル夕菜弓優しさ。 これなんてブン回りw 返しで312体並べてダメージレース。 しばらく殴り合いして、有美が出てきたので、すももコロッケ込みで想定。 有…

あ、入ったw

今日のオリックス×楽天戦のラストを見ててつぶやいた一言。 なんていうか、久々の勝利だったんだけど、この程度しかコメントが出てこなかったんだw レポートはきっちり午前中に終わらせて昼から友人宅へ。 オフィと製品版×4を変える第2弾ということで、ト…

ずっとレポートのターン

更新無理だった。 明日までのレポートがまだ1枚残ってる。 月単置いて帰りますね。EX2 4 朝狗羅由真 4 梶原夕菜 4 セレニア・ラスムーン 4 シエル(弓) 4 バゼット・フラガ・マクレミッツ 4 牧村みのり 4 姫乃宮華苑 3 メイフィア・ピクチャー 3 …

想定内

いろいろと失敗したことは忘れよう…。 今日は友人宅でリセ。 プリンセス何やらを作ったので回してみる。 ………… …うん、無理w 少なくとも自分のプレイスキル程度では回せなかったことが判明。 素直に虚数にしとけばいいと思った。 それにしても月単とか花単は…

確変終了

早いなw 今日は箕面。 公認は、魂縛りデッキ。 月単と2戦やって1−1で、花単にボッコにされた。 魂縛り4積みはつらかった。 ウィークリーは月単。 1回戦のミラーは取ったものの、その後花単雪日と当たり連敗。 さすがに早々毎日引けるわけでもなく。 ま…

俺の日ktkr

そんな一日。 なんとなくノリでナミを引くぜ!とVA4,0を2パック。 ナミとコーティカルテ(ホロ)&実力派シンガーとか強すぎw で、地元で観鈴杯。 つきたんつかった。 1戦目、2戦目と先攻情報ネットからクソゲー。 3戦目は情報ネットこそ引けなかったも…

迂闊に書けない

蘭デッキのレシピはありません(そもそももう手放したw)。 ぐぐる先生だと意外に上のほうに引っかかってて、人が来るかなと思ったので、最初に書いておいたw しかし、これからは、迂闊に書けないなぁw レシピはあげれなくもないけど、自分ではほとんど使…

今のうち…

来週はずっとバイトのターンなので、更新多めで。 具体的には、18歳くらいまでの人たちが投げたり打ったりするやつ。 また、朝早いな…。 プロレボの話題をなんだかんだで出さなくなった(かしまし単できたけど大会で使う機会0だったり 次はGOSICK単ですよ…

レア

今日は、箕面でダブルヘッダーとのことで、遠征だー。 ……が、迷う。 地図見ても迷う。 結局着いたのは、受付時間を25分くらいすぎてました。 申し訳ない。 それでも、主催者さんの好意で2回戦から参加させてもらうことに。 公認は月単。 2回戦と4回戦は…

試験オワタ

さあ、リセやるぞ。 と思ったんだけど、昨日負けすぎたので、今日は調整日(という名の家でビデオ見たりラジオ聞いたりする日)に決定。 昨日はトリプルヘッダーで1回しか勝てないとか弱すぎた。 ゲームセットを使ってみたものの、腕が落ちすぎ。即解体した…

8月始まった

ということで、ダブルヘッダー。 1回目、DENでウィークリー。 使用デッキ花単。 1回戦 ゲームセット 初手の怪しげで駄菓子からデッキを看破したものの、ゲームセットを打たせた後のリカバリーできるハンドが作れず。 使ってたのに、使われると弱いとか本気…