俺の日ktkr

 そんな一日。


なんとなくノリでナミを引くぜ!とVA4,0を2パック。
ナミとコーティカルテ(ホロ)&実力派シンガーとか強すぎw


で、地元で観鈴杯。
つきたんつかった。


1戦目、2戦目と先攻情報ネットからクソゲー
3戦目は情報ネットこそ引けなかったものの、相手が事故の上にあゆを的中して勝負あり。メイフィア(今日1回しか出てないけど)ちょーつえーw


1回戦ミラー、2回戦雪日星、3回戦雪日だったと思う。
ミラーには、情報ネット対応いたずらとか言われたけど、さすがに的中2回刺せば勝てるってw
2回戦は、残り10枚から言峰パンチ、観鈴をコロッケ、対面のセレニアパンチ、撹乱で終わる場面なんだけど、コロッケのコストに撹乱切るとか有り得ないプレイングしたけど、残り2枚だったので、問題なく。
しかし、有り得ないw
3回戦は、3試合で朱雀11枚引いた乙な日だったそうな。
そういう日もあるさ。そういう日のほうが多いw
今日当たりリベンジされるんじゃね?(そもそもそこまで上がれなくね?w)


とりあえず、あんまり詳細でもない試合経過を。


ということで、ゆーしょー、いぇい!
オフィ観鈴ちんげっと。
とりあえず、これをオフィじゃないのに変えるかなぁ?と画策中。


明日もダブルヘッダー
2つデッキ組まないと…。


しかし、花単店に忘れてきたらしいorz
油断しちゃいかんということですね。
果たして見つかるのか…。