前言撤回

 いくつかの偶然と、公認というラッキーが重なったので、トレスト行ってきました。


真面目にフィーナ取りに行くつもりだったので、ゲムセ使った。


1回戦 宙日
先攻取られてレイチェル。返しメイフィア。
レイチェルのパンチでゲムセが落ちていきなりデッキがバレるw
さらにパエリアといわれたので、メイフィア通してからゲムセ。
カレイドの返しがセイバー(ZERO)。
1回殴り合ったら観鈴と麻弓とかいわれたので、もう1回ゲムセ。
そのまま殴り合いしてたら気づいたらデッキ差ついてたので、守りきり。最後ミスしそうになって逆に詰められかけたのは秘密だw


2回戦 月単
メイフィアエンドの返しでアルクシエル優しさ。
手札が延々噛み合わないままアルクにずっと殴られる。
カレイド2枚アリス2枚引いても凛引かなければ手札は紙です。
空想具現化の効果を完全には覚えてなかったのもあって完敗。


3回戦 月単
ずっと低速で殴り合って2回ゲムセ撃ってそこそこの引きすれば勝てるらしい。
途中2回ほどヤバかったけどw


2−1。
弱いなぁ…。


とここで日記終わらすつもりだったんだけど、そういえば、幻魔くんに会ったんだ。
チャンカーの話とかいろいろ聞いた。
どうせなら表彰台に上ってくれれば面白かったのに。
聞いた限りでは乗せてくれなさそうな気もしなくもないがw
ある意味で幻魔くんのチャンカーだったことは理解したw
あと、パティシエ最強すぐるw