テンパる

 昨日の夜から今日の朝くらいにかけては、本当にいろんな意味でヤバかった。なんせ、終わりが見えてるはずで、そこまでのルートもあるはずなのにいつまでたってもいつまでたっても終了までは届かない〜よ♪とかなってたw


ラジオはひたすらに聞き続けてますが。
アニスパもやっと2桁回に届いた。
初期も面白いなぁ…。


いろいろと書きたいとは思うけど、さすがに自重。
昨日の日記を早く下に送りたいだけの日記なので、内容薄めです。
明日はもう少しまともな予感はする、まともだといいなぁ…。


卒論書くの飽きたので、ちょこっとだけ更新。
たまたま昨日11時過ぎくらいにアニマックス見たら、ケロロやってて、何の気なしに最後まで見てたら次がコードギアス。ついでに見るかと思ってたら、なんと24話。やばい普通に面白い。で、今日は25話でした。両方面白い、オレンジ君最高すぎる、ルルーシュ完全に悪、正直スザクみたいなキャラあんま好きじゃない、女性キャラで一番好きなのはどう考えてもナナリーもしくはニーナじゃなければセシル、いろんな意味でどうなのかとw
2425話だけで何回見てるのかとw


で、昨日から結婚できない男の再放送を関西でやってるらしい。
今日気づいた。
…2話録画してた。
さすがに見る暇ないから、見るとしても年末だろうけど、全部取る予定、覚えてればw
こっちも3回目だし、どんだけ好きなのかとw


アニメは3週ぶんくらい溜まってるけど、でもそんなの関係ねぇ