2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ねむたい

今日提出の課題まだ全然やってないぜー(えー) 明日の夕方くらいまでに出しに行かないと、B必修の単位のAを落とす破目に。 でも、全然アイデアが思いつかないお〜。 普通のレポートとかなら、誤魔化し書けるのに、アンケートって何ですか? 頭が全然働い…

むだい

ネ ギ ま や り た い(ちょい錯乱中) 通常日記は、気力があれば夜にでも。 夜になって、不可解なことに気力が残っているので、更新します。 テスト×3は、さすがにしんどかった。全部落とせないとかは勘弁。 よっぽど疲れているのか、網膜を盲膜と書くプレ…

必殺プレイング(何)

今日の2コマ、1分前に勉強始めて、そこしか出ませんでした(えー)。 2コマはいらないので、3コマ(必修)の単位下さい。 ということで、3コマ必死ゲー。10分前に過去問見るも、全然違う(マークシートと記述くらい)プレイング。おかげでかなり自信…

一日目終了

どれくらいアホな事をしたのか、今日一日を検証してみましょう。 6時半起床 7時今日提出のレポートを印刷(7時20分に出ないと1コマのテストに遅刻です(ぉ)) 15分かかる。うはwww時間ギリギリwwwwww 8時過ぎくらい 今日の1コマのテスト…

要らないスキル付き過ぎです

つ 切羽詰る がけっぷちにならないと動かない 昼× 夜○ まあ、死にそうなんですが(レポートが進まない) 横でアニメが流れているのは気にしてはいけないことですし、パワプロの選手が既に3人いることも今の時点では、あんまり気にすることでもないのですよ…

ただいま…

7月23日午前9時11分です。 今から、レポート×2(1つが3200字程度)を仕上げないとなりません。 現在のスペック…・課題となっている本は読んだ ・レポートはまだ1文字も書いてない ・提出期限は25日の2コマ(1コマはテスト) ・今日、明日と…

色々と近況報告

まあ、暇だし(レポートちっとも進まないけど)。 数日前くらいにやっと1位が取れました(ネギま1時間目) クラス平均88、0という圧勝の内容(2位が確か平均80、2点のはず)。 88、0って、落ち着いて考えると、5教科のクラスアベレージ440/…

とか言うと…

更新が止まる罠(え?) テスト前の準備で忙しいはずなので、更新できないです。 まだ何もやってないんですが とりあえず、レポート用の資料を借りてきたので、レポートは出来るぞ(多分)。 あとは、テストの準備とか色々。 3つくらい落としそうなので、頑…

解答編行ってみよ〜♪

ということで、7月13日のドラフト、(僕自身の)解答編を。 初手で、レアもSP(レアは、2段ですが)もスルーしてまで欲しいカード(アンコモン)というと、各色の1段か、ドローキャラ。各色の1段の中で、欲しいと思えるのは緑と黒かなぁ、と。青、赤…

頑張ったの(何)

とりあえず、大会出てきました。 saga3入ってからはじめてレポを書ける気がします。 まずは、デッキ紹介から。 まあ、かなりぶっぱなデッキなんですが 4 新米ウェイトレス 4 エンジェルウェイトレス 3 エンジェルメイド 4 義妹 4 国民的美少女 4 …

そしてなぜか早い更新(何)

@Kさまの更新情報からこられた方、ブードラ「何を取る」は、前日(7月13日分)の日記にて好評開催中です。お気軽にご参加ください。 ということで、デッキ紹介ですよ(唐突)。 新シリーズに入ってから、大会に出たりしてるのに全然デッキ紹介できず、…

面白いパックを引いたんだけど…

先立つものがないなぁ(何)。 とりあえず、アクエリアンエイジのブースタードラフト「何を取る」として紹介してみます。 ただ、色々と条件がつきます。 アクエリブースタードラフト使用パック 逆襲の巨蟹宮×6パック 現在の順番 1パック目、2ピック目 初…

どうでもいい日記の後ほど更新する気がなくなる点について

日曜にネタなんて無いよぉ(大嘘) 昨日は、友人宅へ…行く前に、地元のカードショップにカードが入ったらしいので、買いに行く。 とりあえず4買って2:2に分ける。 その後、しばらく対戦して再び買いに。 今度は、友人3自分2で。 これが、引きの差と言…

やれやれ(嘆息)

自分の弱さにほとほとあきれる3日目(挨拶)。 大会行ってきました。 1−3で負け越し。 自分の弱さに泣けてきたので、今回もレポは無しの方向性で。 管輅って難しいですね〜。 4戦目は、津那美凶津神にやられたので、ある意味本望なのですが(えー)。 何…

何やら?

ローゼンのラジオ聞きつつデッキ組んでる休み2日目(挨拶)。 桑谷さんはやっぱりラジオでこそ輝くと思うのですよ。 もちろん、役やっている時も好きですが、どっちかと言うと、ラジオやっている時のはっちゃっけっぷりとかが大好きだ(ぶっちゃけた)。 元…

いと忙し日々(?)

来週中頃に出すはずのレポートをやる休み1日目(挨拶)。 都立大戦だか何だかで4連休ですので、暇です。 とりあえず、レポート仕上げて、溜まってたアニメでも見てました。 感想を出来るだけ短く(順不同)。 涼風 ゴメンなさい、入れるだけで見てません。…

大会あったけど…

レポは無しの方向で(サッシロ) 大会とフリープレイ自体は楽しかったんですが、自分弱いなぁ…と。 そんな感じで微妙にへこんでるので、今日は終了で。 て書くのも、風情がない気がするので、軽くレポる感じで。 平日なのに11人もいました。多い方が楽しめ…

KoK2ndは…

明日のイエサブ日本橋が初戦かもしれません(平日なので大会開催されるの?)。 デッキは、とりあえず完成している方の予感。 3枚ほど入れ替えて持っていきます。 (大会が)あれば、明日はレポです。 ちなみに、9日のゲーマーズ三宮には行く予定なものの…

3つデッキ組んだのですが…

スリーブとケースは4つあるので、もうひとつ組みたいなぁ…と思いました。 (使いたい)レアがないため、かな〜り微妙です。 水爆もパニッシュも魔切りもィアーリス2段も(と言うか、レアが1枚も入らない)ドラグーン凶津神でも戦えるよねとか言う夢を見た…

ネギま考察(デッキ紹介もあるよ)

ネギま(アニメ版)は、どこが良かったのかを考察してみるテスト(何) ・さっちゃん(四葉五月)が、まともな声でしゃべった点 中の人頑張りました(ぉ) ・ザジが、まともに長セリフをしゃべった点(23回予告と24回の2回もしゃべった) 今まで、この…

まほらばが神だった点について

ここから話し広げるとか無理じゃないっすか(何)。 ということで、なかなか見れなかった最終回ラッシュを片付けてました。 漏れ聞いた話だと、ネギまが何とも言えなかったらしいので、先に見ておいて(まあ、確かに微妙と言うかなんと言うか)、まほらばを…