まほらばが神だった点について

 ここから話し広げるとか無理じゃないっすか(何)。


ということで、なかなか見れなかった最終回ラッシュを片付けてました。
漏れ聞いた話だと、ネギまが何とも言えなかったらしいので、先に見ておいて(まあ、確かに微妙と言うかなんと言うか)、まほらばをトリに持ってきました。
結果としては、これが大正解。


かな〜り、涙もろい自分ですが、アニメ見て泣けるって言うのはあんまりなかったのですが、久しぶりにボロ泣きした気がします。覚えている限りでこの前は、ダカーポの頼子さんの会だったはず。それくらい良かった。途中くらいで感じていた通り、スタッフに愛されている作品なんだなぁと思ったり。


今回のクールはよかった。ラストまで見る作品が結構多かったし。


そこそこ面白いデッキ思いついたので、明日紹介します。