2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ねしょーがつ

連休明け初日なのに休んでしまうとは…。 体調ずっと悪いなーと思いながらも生活していたら温度差にやられたしだい。 ひたすら寝てたら何とかなるかなーとか。

なんとかかんとか

連休最後の日は本屋とカード屋へ。 ちょいちょい買い物できてよかったなーとか。 緋弾のアリアを2巻まで買ったので、読んでみた。 意外と面白かったので、続きを買ってみよう。 今クール買いたいと思ったラノベは1個だけだった。買うと色々しんどそうなん…

中日

ちょっとやらないといけないことがあったので、一日それにあてることに。 あと、平日どっか休まないと役所関係行けそうにないなーとか。 手続きしないといけないことがあるような気がする。 夜は神宮見てた。 バレンティンが怖すぎるw 明日は出かけるのだろ…

かちきれねーな

難波行ってトリプルヘッダー。 朝早く行く予定だったのが、なぜか昼くらいになって、1回目にぎりぎりに。 アークタイトルはシャノン。 1−1。 TDに負けたのは構築的な意味でどうなんだとは思わなくもないw その後1人入れ替わって普通のショップ大会。 …

あしたはやすみだ

気付いたら日付変わってた。 つかれたちょーねむーい。 総選挙はまだ入れてないけど、嫁がまあいい順位にいたのでよかった。 正直ボイスどっちでもいいから30位以内をキープしてくれたらなーという願望。 まあ、月末込みで30票くらいは入れたいな。 アー…

何ができるかなー

りかかわいいよりか。 初手キャラはフルネームとどちら選ぶべきか…。 ヒールは微妙かなーとか思ったりした。 今だとRRまで集めるのか微妙だけど、まあ、出たら考えるでしょ。 総選挙は嫁全つっぱド安定だからなんとも。 ツアーはゆめちゃんだからちょっと…

なんとかするべし

雨が辛かった。 バスで出かけたら死にそうになって。 帰り止んでたのが更に辛かった感。 まあ、止んでた方がよかったといえばよかったんだけども。 幸村組んでないのでスルー。 なのはのイベント歩き始めた。 本気でやるとすれば目標200位以内とか無理ゲ…

残念系

今日のカードはマリア×4。 特殊ファイヤーとヒールは使いたいなーとは思う。 ただ、前のヒールが2種受けだったからどちらを選ぶか悩ましいところ。 あとは調整次第だろうねとか。 あと理科マリア幸村夜空か。 誰がハブられるんだろうとか考えてしまったw …

ここらで

枕として何も書くことねーな。 小鳩×4+理科という大盤振る舞い。 他の特殊ファイヤーが楽しみだなー。 今の手持ちが理科とマリアと星奈なので、その辺りを強化できるパーツがあればなーという感じ。 小鳩のヒールが超強いとは思った。 珍しくVSのデッキ…

ちかれた

難波へ。 デッキの足りないパーツを集めつつバトスピやるとか言われてたので行ってみた。 結構VSしてたような気がする。 まあ発売したからね、仕方ないね。 ショップ大会は美柑。 1−3。 流れというものがどこにもなかった。 相手の除去は強いっすねー。 …

いつだって予想外

健康的にスポーツをやった結果www ボロボロになったンゴwwww やっぱ久々の運動とかは駄目だな。 ちょいちょい真面目に運動しようと思います。 その後地元のお店行って色々見たりとか。 まあ、知ってたんだけど。 明日は難波に行くらしい。 やりたいこ…

きゅうそーく

一息、ですね。 ラブライブのゲームちょいちょいやってます。 やっと6曲かな?先は長いです。 知ってる曲あんまなくても楽しめるのもいいね。 珍しく土日出かける模様。 月曜以降に引きずらないといいなぁ…(弱気)。

シンキンタイム

変猫見た。 結構面白いかもしれない。 VSに出てたら原作ワンチャンだったかもなー。 ここ2年ほど新作買う=VSの参戦作品の流れ多かったからなー。 ロウきゅーぶ、ニャル子、はがない、パパ聞き等々。 今回の予選についていろいろ考えちゅー。 どうしま…

おっきくなりたい

今日のカードのファイヤーって紹介の必要あるんでしょうかね?W レベル2で攻防低いのは使いにくい場合あるなーって思う。 新イベントだー。 結構楽しい。 チマチマやっていく予定ではある。 なぜかロウきゅーぶの再放送やってて、それ録画して見てる。 面…

ぼく

今日のカードはアタッカーになる特殊ファイヤー。 いらないカードを捨ててサプライズ置けると考えれば強いのかな? 伊福部さん大変だなー。 写真が怖いね。 ラブライブ始めた。 フルボイス&曲聞けるとか神じゃね?とは思った。 まだ4曲だかしか解放されて…

今日は珍しく

ひたすらに眠い。 今日は国民の義務を果たしたのちお家に引きこもり。 酷いゲームのヤフー速報を見つつフェスをほんの少しだけ。 フリチケが怪しくなるから可能な限りガチャチケを集めていたはずが、ちょっとオーバーして凹み中。 まあ、最終日で伸びると信…

びっくり

朝地震で目が覚めました。 緊急地震速報がちゃんと届いてたのを確認した。 そこそこ揺れたなーという印象。 震度3くらいだったらしい。 特に家に被害なし(積んであった栞が落ちたくらい)で寝なおした。 不意に来るとちょっとこわいね。 それ以外は特に何も…

ねむー

歩いた。 ポイント報酬遠いね。 辿りつけたらいいなくらい。 眠すぎて何かきたいかすらわからんくなった

濃縮還元どろり濃厚

今日のカードはエネブ。 手札からがどこまで影響するかなとか。 フェス初日終わりました。 1戦目…1パン 2戦目…時間取れたのでちょこ殴り。エナ20本は使ってない。 2戦目の相手が実録モバマスでおなじみのことりPの所だったので色んな人見るために殴っ…

漲ってきた

今日のカードは自身あげられるなら悪くないかななアタッカー。 スパークじゃないだけ強いね、防御も上がるし。 フェスだあああああああ。 Pt報酬+対戦相手でテンションがヤバいねw 資産ないから歩くことすら厳しいんだけど。あと時間も結構つらい。 お出…

ばはむーと

もう疲れたよ…(主に通勤の帰りに)。 通勤時間が増えたのがチョイと辛い。 昔は通えてたのにね。 仕事は慣れてるっちゃ慣れてるからさほどなんだけどなーw 方式が違うだけでやってることは同じだから。 何をやる時間があるわけでもなく、気付いたら日付変わ…

げきへん

今日のカードはリングをサプライズに置くカード。 どうなんでしょうね? 使ってみたら評価が変化するかもと思った。 昨日から今日の朝にかけて体調不良で辛かったです。 12時間くらい寝込んでた。 起きたら何とかなりそうな気がしたので仕事に行ったら、特…

日付の感覚がない

今日何日だっけ?とか思ってました。 今月は数えやすいはずなのにねw 野球見ながらのんびりしてました。 あ、本買いに行った。4冊で今週持てばいいなー。

そんなものです

正直雨が降りすぎていたので家に一日いました。 雨やめばブックオフには行きたいなーとか。 時間と予算の関係でイベント関連歩いてすらいないんで、話題が少ない。 今日のトピックスははがない見たくらいだし。 なのはは、誰かとお話しする以外やらないとか…

右足攣ったっぽい

今日のカードはサプライズ。 5000になって殴れるけどまあ、という感じだった。似たようなカードを使っている感じだと。 5000で3点狙えるなら使ってもいいかなーと思われる。 絵は好きだけど。 クライムエッジなるものを見てる。 へ、へんたいだー。…

なんらかいたい

そこまで忙しくなかったけど、ぽっかりとんでました。 書くことないからねー。 新アニメが始まりだしたので、昔のをちょいちょい消化しないとと思ってる。 気付いたら残り時間1時間切ってたしw 指が痛い。

あついぜ!

ベイスターズ熱いね。 このままだと届かなさそうだけど。 今日のカードはファイヤかヒールを捨てると攻撃力+2000できるパンチャー。 複数回使えるのは便利だけど手札2枚捨てて殴りたい場面てきっと最終盤だよね…。 1枚でも5500なら3点取れるから…

いたひ・・・

今日のカードはファイヤーとヒールを引いてこれるドロソ。 2枚以上見えたら凹みそうだなと思った。 読書が捗りすぎて追加の本を買いに行かないといけない、ヤバいw 既に4冊読めたよ。おかしいな、まだ2日だよね? ミクさんとサジットと民子を考え中です。…

ごごいこうは・・・

微笑むシャノン/エルフのパン屋さん レベル1 攻2000 防4000 パートナー:抱きつくシャノン/エルフのパン屋さん 【もう、いつも教えてあげてるでしょ】ココロ・パン 【自】〔ベンチ〕このカードがサポートした時、あなたのリタイヤ置場に名前に“シ…