かちきれねーな

難波行ってトリプルヘッダー。


朝早く行く予定だったのが、なぜか昼くらいになって、1回目にぎりぎりに。


アークタイトルはシャノン。
1−1。
TDに負けたのは構築的な意味でどうなんだとは思わなくもないw


その後1人入れ替わって普通のショップ大会。
なんとなくひなた使って1−1。
海賊に勝てなかった…。レベル4強いね。倒せないよ。


参加費1パックだったのでスタイリッシュ水樹クジ×2引いたらRRヴィータと金券。ある意味圧勝である。


時間空いたので買い物したりWSしたり。
抜こうと思ったTDミクで勝ち確の盤面作れて悩むわwとかなった。


ショップは人数増えて3回戦。
マリア使って2−1。今日負けたの全部アークかw
ファイヤー見えた枚数の差でした。


マリアはいい感じにデレてたので文句はない。
これ使うと幸子をイメージしてしまうのはなんでだろうw伝わらないだろうからアレだけどw
(1枚引いてもいいですよ、ボクは優しいのでとか言いたくて仕方ない)


勝ち越したからいいということにしておきたい。
どっか1つくらい優勝しないとなーとかは思ったけど、よく考えたら1つ目優勝扱いだったw