2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

1枚とったけど、スマイルでてない時点で完敗じゃなかろうか。 最後スクショ取り忘れたし。 いやーいちゃいちゃするだけで上位取れる良イベントでしたね。 え、今回のイベント?アイドルほとんど手放したのでスルーですよ?w というか、道場始めました。 本…

先は長い

残り434 上6枚1つも出てないw レシピは少しだけあるけど、終盤にまとめてでいいかなーという感じ。 不思議なことに1枚取り狙えるチャンスが0ではない気がする。 スタドリ足りないんで何とかしなきゃならなさそうだけど。 課金ですねわかります。

ねむい

シャッターチャンス 504/609 明日から頑張ります。 今日はVSできたし楽しかった。 スリーブ増えた、多分あんきら。

明日の準備?

堀江由衣をめぐる冒険III〜Secret Mission Tour〜 のニコ生見つつ。 4つともタイムシフト取ったんだけど、見る時間あるんだろうかw 見たいといえば見たいけど。 明日はロウきゅーぶSSのTDの発売日ですね。 あの花は見た人にお任せします。 TDは4つ買う予定…

メモです

アイプロ初日 頭痛のため11時で就寝。 スタジオ収録 10/30 ハート3 シャッターチャンス 572/609

IYK

アイプロに嫁が来たので。 今回のアイプロは、ありすだけひたすらやります。 確か表2人とも出したら完走枠って出せるはずなので、そこまでやったらあとはありすだけ。 今回の目標 ありすの絆LVを可能な限り上げる(目標はあるけど到達できない可能性あるので…

いやー悩ましい

昨日のトリプルヘッダーは、 WSがミクさん使って0−2。 ミルキィは回収されまくりでアドがひどかった、ビビッドレッドはあいて3−4から3列3点作って止め刺しに行ったら3キャン言われてむーりぃ。 VS、まずは肉で1−1。 通常F2積みでやってみたけど、まあ悪く…

先週土曜日はBiBi改使って1−1。 キャンセル複数枚持たれて、3タテチャンス全部つぶされたらたぶん勝てない気がする。 除去先ミスってたからそれ以前の問題だけども。 ダブルヘッダー行こうと思ったら、呼び出し喰らって終了のお知らせ。 まあ、仕方ないね。…