先週土曜日はBiBi改使って1−1。
キャンセル複数枚持たれて、3タテチャンス全部つぶされたらたぶん勝てない気がする。
除去先ミスってたからそれ以前の問題だけども。


ダブルヘッダー行こうと思ったら、呼び出し喰らって終了のお知らせ。
まあ、仕方ないね。


シスプリ全然回せてないけど、今週人いんのかわかんない、来週旅行(Not合宿)なので、回す暇がなさそう。
今週は一応行きますかね、雨と予定無ければ。


今月は3k+なんかでもらったコイン分で関ちゃん(とふわかな)なので大勝利でいい気がする。
こっちに課金してる場合じゃないんだよなーとか何とか。
なのはは6958位とかその辺で笑ったw
まあ完走できればいいくらいののんびりさ。
GF走る気が起きない、グリマス歩く程度。


艦これはちょっとだけやってます。
佐世保でのんびり。
2−4クリアできない程度の弱さです。
お布施はちょっと考え中。
もうちょっと真面目にやる気になれば。
今遠征すらまともに行けてないし、溢れるくらいだからなー。



先週あまりにも忙しすぎてDIVAFとVITA買っちゃったのであいてる時間がほぼそっちに吸い取られます。
楽しすぎてw