一番好きなことがあってだね

あれ?今日も書いてる。


仕事の忙しさに比例して書く量が変化します。嘘ですけど。
明日から忙しいのでしばらく放置でしょうね。


ヴィクトリースパークのデッキレシピってどこまで書けばいいのかな?とかちょっと考える。
本当に書こうと思えば初手からの流れをデッキレシピに沿って書くことも可能と思われる。デッキによるけど。
ムギナミとかBiBiは書きやすいね、その形。
自分の考えるマニュアルされた回し方というのを示すレシピを書けるデッキを上げるのも面白いかもしれない。
何か以前そんなのかいたような気がするけどさっぱり見当たらんかった。


時間が取れて納得いくデッキができたらその方式で書くかもしれないなー程度。
それとは別にちゃんとFの文字書いてあるカード入れて調整したら千影白雪亞里亞は残しておきたいなーとか。
後は調整しまくらないといけなさそうだから書くのって大きな大会で使ってからだろうなー。


今回どこ行けるんだろう。
行きたい場所と行ける場所が微妙な気がする。