2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

えっぶりばでぃ、はい、はい♪

ヤバイ、久々にはまったw ネギまのEDとか最近まで真面目に聞いてなかったし、OPがあんまり好きじゃないというか、何と言うかな感じなので、CDも買ってない。 →先週くらいからちょっといいんじゃないかと思いだす(単純)。 →来年1月にまとめたBOX…

特に何もありません

何が困るって、内容も困るけど、タイトルが思いつかないで日記を書けない日があるということ。 誰かタイトル下さいw ぶっちゃけ、頭がクラクラしてます。 ちょっと風邪っぽい。 倒れてるほど暇ないので、早いとこ寝ようかとは思うんだけど、色々やってたら…

たいへん、たいへん

たいへんとー。 今日いつものごとくAice5のQ&A見た後にネギまのページのぞいて思い出しました。 FIGUMATE発売日明後日じゃん。 後で回収できるとは書いたけど、今のところ目処が立ってないので、所持金から考えてギリギリになりそうな予感。 旅行…

次回作にご期待下さい

次回って何なのか知りませんがw ちょこっと旅行記。 行きの姫路岡山間の普通に乗ってた車掌さんがカミカミなあげくに、色々間違えてた。 岡山に着いたときなんて、降りる方向逆に言ってたり。 それでも、声が可愛い人だったので、むしろ萌えキャラ?と思っ…

肩が痛い

岡山行ってきました。 行こうかどうしようかずっと考えてたんですが、何らかの経験を積む必要がある&しばらく近畿の外へ出ていないので旅行したかった&交通費は後々回収可ということでGO♪ デッキがちっとも思いつかなかったので、友人にデッキごと借りま…

すとっぷ

キャラ引いたということで。 亜沙先輩(コンバ前)。 秒で友人の元へお嫁に行きましたw 今日はテキトーに組んだ宙単と、逃避行を試してみた。 宙単はテキトーすぎてキャラが湧きませんw 逃避行は、前環境の方が強く見えるとかもうねw 新しいデッキ組んで…

更新中(日記は更新終わってるけど)

ネーブル5パック買ってキャラレア0です。 来週頭くらいにはまた買うと思うので、どこまで記録が伸びるか楽しみです。 orz ネーブルに関してはおおむね他の人と同じ様な感想。 コモンアンコで使いたいカードは、麻弓、セラリア、涼太、鬼ごっこ、御曹司…

2日分書くのが趣味です(ぉ)

23日分は夜にでも。 ネギまについて色々考えています(本編)。 ネタばれアリアリでちょっと語っていきます。 全体的に不自然なんですが、考えすぎかなぁ。 ・饒舌なネギ 自分の自慢をする(珍しいといわれてたけどw)ネギ、全体的にしゃべりまくり。 説…

めがっさもにょろもいいけど…

鶴屋さんのめがっさおつかれ!相談コーナーで一番好きなセリフは「ごゆっくり〜♪」です。 困ったことに、朝倉涼子だけじゃなくて、鶴屋さんのも買いそうな感じがしてきました。 ハレ晴れが卑怯すぎたw 3人娘買ってないのにw 朝倉に関しては聞くなw 出る…

スタンのデッキ

色々考えちゅー。 真っ先に思いついたのは、シャンポリ(トレジャーハンター“シュリー・シャンポリオン”)のデッキ。 なんせ藤真拓哉先生の絵だし、普通に萌える。 スタンダードを考えたときに、ブリンガーと七支刀という2大パーマネントが見える。 入って…

今日も…

ネギまの話が多いです。 ゲームは中華でキャラ探しに1時間半くらいかかってます。 まだ2人しかいないのはどうなのかと。 食材が何種類か足りてません。 頑張って集めてる間に、回復キャラがレベル2になってました。 他のキャラも上がりそうです。 2度や…

(ある意味)必死ゲー

1周2時間半で、2周して4時間40分台とかはダメだと思うんだ。 昨日買いに行って、評判とか見たら、酷いことになっていたので、ある意味楽しみになりながらやってみた。 …うん、酷いね、ネギま3時間目。 以下、今回ので酷いと思った点。 ・同じことの繰…

必死ゲー

明日ネギまの3時間目発売ということで、超必死に課外授業を終わらせました。 主に、声優さんのコメントを見たいがために(ぉ)。 全部通してみても、桑谷さんのコメントが楽しすぎると感じたり。 あとは、松岡さんとか、普通に面白かった。 ゲームは途中か…

帰結

ドクロちゃんねる面白すぎるw キャララジオ内でやっているUPLIFTかくかたりきで、2週間だけ復活したドクロちゃんねるをやっている(今週が2週目)んですが、ひじょーに面白かった。 何が面白いって、ぶっちゃけ全部。 この番組のすごいところは、作…

いつものごとく

ファーストインプレッション。 4 ディーラー 2 ホムンクルスメイド 4 エンジェルメイド 4 クルセイド・シスター 4 エンジェルプリンセス 4 理天使 4 ホムンクルス・リング 4 ハーピィ 4 アイドル天使 3 雷天使“レミエル” 3 黒の大魔導師“ステラ・…

逃げたいなぁ…w

来週の忙しさは異常。 誰この予定立てたのと問い詰めたいくらいには。 ネギまのゲーム発売だというのに、やる時間がないじゃないか(マテ)。 麻帆良祭の中でなっちゃんが出てる曲をいろいろ探してたりしたんですが、「おしえてほしいぞぉ、師匠(マスター)…

日本一

早いというわけではないであろう女教皇の瞳レビュー予定地。 まだ全部のカードは見てないけど、ある程度見た。 面白そうなカードはあちこちにあるんだけど、環境変わるほど強いカードがあるとはあんまり思えなかったり。 レアで引いてショボンとなるカードが…

油断

季節の変わり目ですから。 油断すると、すぐ日記をサボったり、風邪を引いちゃう瑠汐さんですこんばんは。 今回は油断ではなく、リアル忙しすぎな状況だったり、風がすごい勢いで吹いているところでバイトしてたりしたからそんな感じになってたり。 ハイプリ…

負けた…

日記のタイトルにしようと思ったタイトルが既に使われていました。 昔の自分は、なぜこんなのを使ってるんだw 3日ぶりの日記です。 更新してない理由は、 1、一番上に画像を置いておきたかった 2、リアル忙しかった 3、ネタがなかった 4、飽きた のど…

一晩じゃ無理でした

ジェバンニすげぇ(今更?)。 一応集める分は終わった感じ。 あとは、ここから必要なカード抜いてもうちょっと入れて、運ぶ手段を考えて、渡すだけ。 多いなぁ…w。 ということで。 To幻魔くん この山いつ渡せばいいですかね? といっても、3連休で暇な…

タワー

今日の公認は2−1。 カレイドルビーって強いですねw 某氏に頼まれてSaga3のカードを探すことに。 おおよそ半分くらい整理した時点で、1つタワーが出来上がりましたw ちょっと多すぎで、この後のが面倒になってきた気がしますw まあ、頑張るよ、明…