必死ゲー

 明日ネギまの3時間目発売ということで、超必死に課外授業を終わらせました。
主に、声優さんのコメントを見たいがために(ぉ)。
全部通してみても、桑谷さんのコメントが楽しすぎると感じたり。
あとは、松岡さんとか、普通に面白かった。
ゲームは途中から作業ぽかったので、時間があればやり直したいです。


本日はネギまの話題が多いなぁ、とか。
今日発売のマガジンに載ってたネギまは、夕映がメインじゃない回としては久々に良かった。買いそうなくらい。
この前買おうと思ったのは、タカミチと戦ってたときだから久々すぎるw
これから考えるに、ベタな戦いとか大好きらしい。
来週マジで期待してます。
手元にないし、ネタばれ無しで。


3時間目やるのでしばらくお休みするかもしれませんし、ラジオ聞いてる合間に更新してるかもしれません。