デッキ作成CHU!

 サムカワってなんですか?w


サムカワってどう書くのか調べてるうちに10分経過してます


電波が次から次へと襲来してます。
ニュータイプのごとく「キュピーン」って感じで。
鳴り響きすぎなのと、グダグダになりそうなのがヤバイ。
組んでみて、どっかで試したいなぁ…。
まずパーツを買うところからスタートなんですが。


ネギま16巻買いました。


以下、アニメ版とか特典に関するネタばれありかも。



画伯の絵のクオリティの高さに感動した。
何とか派とか新しい何かが出来そうな気が。
一番アレだったのは、ドーピングコンソメスープ使用後みたいなさっちゃん。
夜中に見ないようにしようと思いました。
Aice5の画伯の絵はあんまり見てないから今度一緒に見てみたい。


ネオ・パクテイオーカードの説明も載っていたり。
ちょっと、夕映のコスプレカードを無限回収するかもしれないんですがw
何に付いてくるかが非常に問題な件。
CDとかにして欲しいです。
夏美も意外に良かった件。
余裕があれば買うよ、多分。


はいはい、信者信者w


あと、ネギま!?の1話のアフレコ台本が付いてきました。
縮小レプリカで、31人+ネギ、ネカネ、アーニャ、タカミチ、ナレーション(麦人さん)、カモ、学園長のサイン入りというなんと言うか豪華版?
個人的ベストは伊藤静さん。まあ、見てもらって確認してもらえば(宣伝)。


何より驚いたのは、
サウザンドマスター…(沢城みゆき
でしたが。
全く気付かなかった。みゆきちさん凄い。


いい加減長い(苦笑)ので、この辺で。


これより上、16巻限定版に関するネタばれあり。






じゃあ、パーツ探してきまーす♪(まだ、キャラしか見つかってない)