Natural Fly

 タイトルには意味はありませんが、レッドゾーンです(ぉ)。


今日は京都へ。
サクっと全敗したので、3日ほど調整してきたデッキを解体してました。
前のときの方が強いのは胡散臭いんですが、(客観的な)事実なので仕方ありません。


フリーで他人のデッキを回すと、結構ブン回る。
他人から借りた方がいいんじゃないかと思うほどに。
それも一つの案なんだけど。
誰に借りるんだという話。
一応自分のデッキを信じたいなぁと思うので、この案はないんだけど。


前回の日記は、ネギまのおまけ等々については書いてるものの、16巻そのものについての感想を書いてない気がしました。


まあ、ちうの仮契約だけでおなかいっぱいなんですが。
これが16巻収録じゃなかったらマガジン買ってたなぁと思うほど。
なんとなく夕映との愛の差だと思いましたw


ラジオが溜まりすぎてヤバげです。
必死になって聞いてますが、深い時間になりそうな予感。