ギリギリ

 ちょっとそろそろ限界が近づいてるので、軽く更新するだけにしておきます。


リセ公認→調整会のコンボ。


公認は日花虚数を使ったものの、カレイドに2回ぶっ殺されて1−2。
デッキ内にあんまり必要ないんじゃないかと思うカードがあったので、その辺を色々と調整したい、今から。


アクエリの調整会はプレイングが酷すぎた。
ありえないプレイングをしている自分に、逆にこんだけやっておけば明日は大丈夫だろうと無駄に慰めたくなるくらいに。
今日一番当たったデッキに勝てなかったので、血迷ってとあるカードを投入。
あとは、これがきちんと働いてくれることを祈るのみです。
こっちは、あんまり動かしようがないものの、勝てるビジョンも見えない。
ただ、このデッキに殉ずる(他の人が面白げなデッキを持ってないか、持ってても、使う場合(マテ))つもりなので、とりあえずはこれしかない。


…いや、身内に当たったら踏み台にされる未来しか見えないんですが。
身内じゃなくても負けそうなのは秘密だw


時間が足りません。
朝早いよw
きちんと起きられればいいなぁ…。


おやすみなさい。