なんという…

 実は今月リセ出たの今日が初めてだったとか。
モチベーションの低さが異常だなぁと思ったりもした。
まあ、体調悪かったり割と忙しかったりもするわけなのですが。
実際今日も万全というわけではなかったし。
後半声出にくくなってたしなぁ。


それでも、1回くらい大会に出ときたい&調整したいデッキがある&カード探しに行くということで3つも理由があればよいだろう(厳密には4つか)と行ってみた。
というか、リセやらせろw


どちらかといえばまりやの方が欲しかったので公認は雪単を使ってみた。


1回戦は、何回倒しても出てくるメレムを頑張って打ち落として押し切ったものの、2,3回戦は花単の前にデッキ差付けられて負けるとか。引きがどうこうという言い訳はできるものの、弱いなぁ自分と思った。


ウィークリーは花単。瑞穂単でもいいけど。
瑞穂を出していろんなカードでサポートするデッキ。
EX1以下が冬芽4だけなので、3,0琥珀とか覇道瑠璃と相性がいいかなぁと。


これも1−2。
雪単に2敗。みここは勝った。
さすがに遭遇は突っ込んでいいと思う。
木登りの前に勝てるビジョンが見えなかった。
3戦で冬芽7枚引くとかいろんな意味で無理だと思うんだ。
あと、序盤にギャンブルプレイは禁止だろう、常識に考えて。


デッキに1日ツンツンされてました。
それでも、トレードとかもできたしおおむねよかった。
その後買い物でパーツもそこそこに集まり、あと2枚かな?
これで一応めどはついたと思う。