2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

まだ

暇だったりして更新したりとかなんだとか。 とりあえずりんしゃんかいほーは卑怯すぎだと思う@咲 澪可愛いよ澪。自分がベタベタだと思う。2番目は唯だし@けいおん もう何のアニメか分かんないけど勢いだけで見れてるのは自分的に奇跡@バスカッシュ バレン…

ここ最近

野球日記になりつつあるこの日記ですが、ネタがあるわけでもなく。 野球の感想を連ねるだけでも割と埋まるからそれはそれでいいんだけど。 というか、最近忙しすぎてネタを作る余裕も無い状況です。 後ついでにお金が無さ過ぎてリアルに遊べないというのもあ…

形として

ファンなんてもんは結果が伴わなければどんなにいい戦術も無駄だと思ったりしますが。 1 (中) 大村 0 0 0 0 .340 0 2 (遊) 大引 0 0 0 0 .324 0 3 (一) カブレラ 0 0 0 0 .269 3 4 (左) ローズ 0 0 0 0 .438 5 5 (三) ラロッカ 0 0 0 0 .269 3 6 (二) 後藤 0…

天王山

早すぎなのは分かってますし、今日落としても問題は無いと思いたいですが。 この時期に天王山来たらシーズン終わるまでにあと10回くらいあるぞ天王山w 昨日のダル涌井も1つの分岐点(ダルが負けると西武突っ走るかも)だったような気がしますが、今日の…

備忘録

半年たってもそんなに変わりない予感がした。 前回のコピペして終わったの消して始まったの足すんだけど、終わったのはともかく、足すのってそんなにあったっけ? 月曜日 「良子と佳奈のアマガミカミングスウィート」 「昌也・真澄のバクバクONAIR」(第1、…

Take me to the Ballpark

ということで、今季初観戦に行ってきました、スカイマーク。 開幕3連戦の間前売りが安いということを思い出したので木曜日に思い立ってチケット購入。 その時点では外野とか普通に売ってたからまったり行こうと思ったんだけど、京セラの2戦が人多かったの…

春アニメとか

前クールよりは見てると思うw とりあえず見たの。 けいおん 咲 バスカッシュ 夏のあらし 狼と香辛料 ハヤテ かな? で、夏のあらしと香辛料はどうしようか考え中。 時間被ってるんだけど両方切っちゃうに1票入りそうだしw ハヤテ、咲、けいおんは多分見る…

デフレスパイラル

時間的にも状態的にも最近ちょっと日記を書ける状況じゃなかったので、久々の更新です。 書くことがかなりなんもない。 ハルヒは最初の放送時と同様に1話を見逃したし(体調がヤバかったから)、そもそも今日まで放送されたもので興味あるのがほとんどなか…