まだ

暇だったりして更新したりとかなんだとか。


とりあえずりんしゃんかいほーは卑怯すぎだと思う@咲
澪可愛いよ澪。自分がベタベタだと思う。2番目は唯だし@けいおん
もう何のアニメか分かんないけど勢いだけで見れてるのは自分的に奇跡@バスカッシュ
バレンタインの最高なシーンはどう見ても格好よくないとダメと言っている美希とそれを受けるヒナだと思う。後早くホワイトデー編に行ってください@ハヤテ
早く2話分見ないと@クロスゲーム
あさくりゃしゃん最高すぎる@ハルヒちゃん


多分全部書いたはずだw


憑落し編終了。短かったなぁ…。最後が異常に気になる。推理要素あるんだよね、正答率1%言ってるくらいだし。今日のスマッシュヒットはどう見ても梨花ちゃんのスク水制服だった。


プロ野球チップス買ってます。
オリックスの選手が出るまで買う予定なんだけど、6パックで5枚もある西武はなんなんだ。特に2枚あるGG。
トッププレイヤーは森野。
早く見て辞めたい気もするwそんなにポテチ好きじゃないし。毎年この時期にしか食べないし。


次回未定。
気が向いたら明後日にでも。