ここ最近

野球日記になりつつあるこの日記ですが、ネタがあるわけでもなく。
野球の感想を連ねるだけでも割と埋まるからそれはそれでいいんだけど。



というか、最近忙しすぎてネタを作る余裕も無い状況です。
後ついでにお金が無さ過ぎてリアルに遊べないというのもあります。
アリスに費やすお金というか、リセに使えるお金がなくなった予感。
あっても大会出れないから一緒だけど。
助かったのは、今月来月と特にほしいカードが参加賞上位賞じゃないことくらい。


そんな4月も終わりになって5月の予定が決定しました。


1日に休みがある以外全部予定アリ。


……なん………だと…………。


空くのが午前中だったり土日の夜だったりするのでその辺りで暇があれば更新はしていきたい所存。


近況としては、Fateをクリアしました。
桜編面白かったけど、人気があんまり無い(こともないか)理由を何となく把握した気がしないでもないです。


ひぐらしは、半年くらいかけてやっと回答編へ。
密かにここで書いたのは初めてじゃないかと。
目明し編は終わったので、次は沙都子編の別ルートに入ったはずです(名前忘れた)。
fateと一緒でいい感じに死ぬなぁと思いながら。
まだまだ分かんないことが多いので、かなり楽しいです。
目明し編は表と裏でこんだけ違うのかというギャップが面白かった。
一番癒されるゲームが○○○○○(今年の頭くらいに話はした)というのもなんだかなぁと思いますが。ちなみに、まだ1人目の個別ルートにも入れてません、どんだけ遅いんだ。


買おうと思ってキープ中のゲームが2つ残ってるし、しばらくゲームしてるんじゃないかなと思う。


阪神中日が空気読まなかったせいで(おかげで?)ハルヒを久々に見た(普段はビデオ撮り→放置)。
丁度憂鬱の中で最も動きのあるシーンだったというのもあるだろうけどやっぱ面白いなぁと。
ハルヒ再放送は間違いじゃないと思った。
2回目なのに見てるしw


この後1ヶ月くらいは野球日記と諸々の感想でお楽しみください。