形として

ファンなんてもんは結果が伴わなければどんなにいい戦術も無駄だと思ったりしますが。


1 (中) 大村 0 0 0 0 .340 0
2 (遊) 大引 0 0 0 0 .324 0
3 (一) カブレラ 0 0 0 0 .269 3
4 (左) ローズ 0 0 0 0 .438 5
5 (三) ラロッカ 0 0 0 0 .269 3
6 (二) 後藤 0 0 0 0 .213 2
7 (指) フェルナンデス 0 0 0 0 .188 1
8 (右) 下山 0 0 0 0 .455 0
9 (捕) 日高 0 0 0 0 .211 2


東京ドームなんだしこれは形としてありかと。
北川と濱中が代打要員で残ってますし(どこで使うかは疑問だけどw)。
代走代守も一応いる。
最終的にローズを坂口と替えて守備固めするのかな?
4番までは今日のオーダーで固定してほしいと昨日も言ったけど本当にお願いしたい。
ラロッカが今日結果を出せばこれも固定でいいかなと。


後藤日高は当たりだすまで我慢。
2人は最悪守備の人でなんとかなるはずなので。
下山は出来たらおいときたいけど(守備要員的な意味で)、いまちょっと良さげだから使っても良いかもと思う。


昨日のオーダーよりは納得の行く形ではある。
後はちゃんと結果が出ればいうことないのですが。


結果伴いすぎワロタw
13対0(6回表)とかなんだw
もう既にローズもカブレラもいないしw


岸田がいいピッチングだから少ない得点でもなんとかなりそうだったけど。
フェルナンデスは楽天相手なら打てるの?


さすがに13点あれば勝てるだろうと思いたい。
昨日も今日も地上波の横浜戦見てるw
オリックス2日とも緊張感ないしw


横浜阪神gdgdっぽいけどw
というか、全体的にgdgdだろうw