2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

QYK

急に嫁が来たので。 思わず3枚お迎えしてしまった。 艦隊作れるようになったから買えてないSRを買うかどうか考慮中。 手始めに3k回したら4枚目来たのでもうやめていいですかね?w かれんちゃん好きなんで回す可能性は0ではない。 明日以降のノリだねー…

雨上がりの

雨なんだか晴れなんだかよくわかんない天気は好きじゃないです。 体調悪化とシンクロすることが多いから。 クー子組むために2個目のTD買いました。 これでデッキになるはず。 惑星保護機構は組まない可能性高いので、あと2つはいらないかなー。 使う機会を…

そういえば

誕生日でした。 久々にしょーもない一日だった。 アイプロの時間だー。 今回もまったり歩こう。唯ちゃんがかわいすぎてヤバい。特に+。 もうすでにガチャチケ2枚くれてるしマジ天使。 のんびりまったり行きましょうかねー。 風邪気味過ぎてヤバいなー。

びふぉー

ラブライブ嫌いではないけど、優先順位の差で記事にする気が…。 どうせBiBiしか使わないからそれ以外の称号はのーさんきゅーですし。 サプライズ雑感でも書こうと思ったけど、そこまで使ってない真実。 個人的に好きな順は、2,3回目>FH>1回目>同名 使わ…

ねむねむ

仕事中に寝落ちしそうになりました。 エネルギー切れみたいな感じになっててヤバかったねw フェスは4000位ワンチャンスくらい。 S確久々に引きたいなーとか。 ちょっとだけファン増えたし満足。 次何回目に歩くことになるんだろう。 眠たいので寝ようと思い…

星奈デッキ考

今日は昨日の疲れをいやしつつ。 変猫の2巻を読んだりしてました。 家事家事家事モバマスモバマス野球野球読書みたいな。 分家に書くにはもうちょっと経験が必要な、でもタイミング的には今書きたいなということで、久々にこっちでコラムを。僕は友達が少な…

あやうく

遅刻しかけた…。 めちゃくちゃぎりぎりでしたとさ。 そんな状況で挑んだ名古屋決勝は分家にて。 こっちではフリーファイトでも書こうかなと。 結果としては4−3でした。はがない全敗なのが辛かった…。 4勝したデッキは大阪の有力候補です。 1戦はまさかの…

目指せ0回戦突破

準備終わったなう(ただいま午前0時30分)。 今から頑張って寝ます。 荷物詰めるのと金券銀券持っていくのを忘れないようにしたい。 ニャル子はカード1枚のために買ったら落書き入ってたので勝ちで。 見た瞬間に終わってしまったが流行語にw 明日(もう今日…

むりげー

ニャル子TDは1枚だけほしいのが見つかったから買う予定。 自分のデッキには入れられないんだよなー。 タイムシフトを見る時間はないでしょうね。 日曜日にワンチャンス? 明日は難波に仕事終わりに行く予定。 買い物しないといけないので。 フロントをSRに…

ど、どうすればいいんだ・・・

スタートからゴールまで自慢です。 はがないはデッキ組めそうな感じになりつつ。 違うデッキを組みそうになったけど予算オーバーなので却下。 手持ちのあほ〜〜言うてる娘どうしましょう。 給料日&CoPというコンボに引っかかってガチャ回した結果… 7kでは…

ミッション、スタートだ!

二人は親子を入れるスペースを検討してみたんだけど、見当たりませんね。 強いとは思うんだけどなー。 星奈のデッキに入れる場所があればいいなーと思いつつ調整をしてみる所存。 VS以外考える余裕ないんだけど、バトスピも発売だしなー。 まあ、来週以降か…

時間よとまれ

空想デッキ作成の巻。 名古屋には参加できそうなので、デッキを考えております。 既存のデッキでもいいかなとは思うんだけど、なんかしっくりこないので。 買うものと値段の想定だけしていこうかなと。 一応デッキの形は見えてきたけど、買いに行けそうなの…

あめあめふれふれ

PCのリカバリとかその他もろもろしてたら1日終わりという残念さ。 まあ、来週はおそらく旅行してると思うから、いっか出なくてもとか思った。 本当に久しぶりに変猫がヤバいくらいにドストライク。 テロップなしのOPがあるならそのためにDVD買うかもしれな…

りぼーん

少しだけお金を出して新しいPCを買えることになりました。 というかさっそく買いました。 新PCより書き込み中です。 意外と慣れないなーw ぎりぎり何とかできたけど、はがないの残りとニャル子以外はスルーの予感。 旅行はまあ何とかなるでしょ。 1%以下…

ほうかい

PCの液晶が割られたようです。 3分の2見えないとかひどい気もする。 直そうとすると4万くらいかかるとかなんとか。 どうしようかなー

せっと・・・あっぷ

デートアライブの今日のカードはこれ!を選ぶ感が半端ないなー。 ニャル子のTDに望むのはクー子ネームのファイヤーなんだけど、どうなんでしょうね? ニャル子のTDで名古屋に出るとか……ないな。 それやるくらいならしよこ使うわー。 名古屋に行きたい目…

きゅうよー

なんかひたすらはちゃめちゃに疲れた。 寝よう。 ミクさんの構築をめっちゃ考えていた。なおVS。 楓さんは月曜日に引ければいいなと言った感じ。 引かない可能性すらあるけど。 4時間半に1回柚を叩くお仕事。 まあ、特に何もないね。 家に帰ってくるまで…

あらうんど・ざ

名古屋に行くことは決まったわけですが、まだ何もできてませんね。 デッキ…決まってない 交通手段…決めてない(まあ近鉄でしょうが) 晩御飯…決めてない 翌日の京都…行かない 来週末なんだよな…。 その後の遠征についても(やるかどうかを)要検討中。 必要があ…

じゃーにー

名古屋に行くぞー。 予定と時間はできた。 翌日の京都が無理になったけど気にしない。 あとは当選するかどうかか。はずれたらキングは熱いけどw 今週末なんとかVSしたいなー。 出来なくてもデッキくらいは作りたいなー。 総選挙はクール大勝利らしい。 ま…

かーねーしょん

目がかゆいです。 充血してる感じがヤバいーw そういえば今日から始まってるんですね。 ようやっと今日登録した。 当たったら全部行こうとは思う。 京都に行かない可能性が上がった&名古屋に行く可能性が上がった不思議。 クーポンカード1枚しかないんだ…

ねらいうち

ちょっと買いに行く暇とかないんだけどー。 今日は一応デッキを考えた。 理科のいらない率が半端なかったので、NEXT軸も考えてみよう、値段によっては。 マリアと星奈はそれなりに入りそう。 星奈なんかは特殊ファイヤーにするかどうかで結構値段違いそ…

つぎつぎ

マリアいるわー(昨日のコメントとはなんだったのか)。 今すぐは、マリアのファイヤーだけ欲しいなと思った。 初手をフルネームから変えられるならありかと思ったけど、特にいらない気がした悲しみ。 ちょいちょい集めていけばいいかなー。 忙しいような気が…

けってー

色々と決まってしまう一日であった。 さすがに無理だろう、いろんな意味で。 ねくすと見たんだけど、あれ?欲しいカードが微妙? 買う必要あるの?レベルから。 もしかしたら眠いだけ?の可能性あるから落ち着いたらもうちょい考えてみよう。 サバはのんびり…

悩みはつきない

今日のカードが単一じゃなくなった! 星奈はちょっと欲しい。 平均レベルが上がっちゃうけど、攻撃力高いし、1ドローとかめったにしなかったし。 サバだー。 走るためのなにもかもないので、走らないでしょう。 1回くらい3000位を狙いたいなーとは思う…

たぼー

忙しかった。 ツアー最後見守ろうと思ったんだけどその時間も取れず。 あと少し触っていればもしかしてワンチャンスもあったかなーくらいの順位でしたとさ。 タイムシフト見ないと…。

drdr

気付いたら昼寝をしてました。 昨日以上に何もしてない日。 ちょっとだけ体調がよくなかったので、出来うる限り静養に努める方針。 腹筋が痛くなったのが激しく謎だった。 ツアーはキリ番狙いを目標にしてみようとは思った。 下にこぼれた方が美味しいという…

パーフェクト

今日は完全休養日。 気付いたら家からも出てねーやw デッキの調整したりスリーブの調整したりツアー歩いたりしてたら日が暮れてました。 あと、アニメをそこそこと見た。 ようやくでーとあらいぶ3話まで見た。 思った以上にティンとこない。面白いとは思っ…

めずら

朝からのんびりまったりして、昼からお出かけ。 大会に出てきました。2日連続とかは珍しい。 あ、今日はWSです。 使用デッキ 初音ミク 1回戦 なのは 相手と踏み合いする。12500普通に落とされるのは辛いね。 相手のCXシナジーからの1−3−1−3全…

はじまった

初日はデッキ作成もかねて天王寺へ。 パーツ買ってデッキできたーと思いながらフリー。 大会はシャイニング混合(といいつつブレイドとアークだけ)で2−1。 決勝卓で勘違いもあって負けたのは弱すぎた。 全体的にプレイングが…。 その後ちょいちょいフリー。…

よしGW

よろよろと帰ってきたら元気になった。 仕事がしんどかっただけらしいw 何も引かないとか基本ですよ基本。 まあ、想定の範囲内。 もうちょいで女子寮最終建つから頑張ろう。 明日は天王寺の予定。 他と被らなかったので、あんまり行くつもりなかったんだけ…