時間よとまれ

空想デッキ作成の巻。


名古屋には参加できそうなので、デッキを考えております。
既存のデッキでもいいかなとは思うんだけど、なんかしっくりこないので。
買うものと値段の想定だけしていこうかなと。
一応デッキの形は見えてきたけど、買いに行けそうなのが木曜か、金曜?


あれ?どうすんだろ、これ。


選択肢的には
1.あきらめて違う完成してるデッキを使う
2.休む
3.無理やり行ってみる


どれかをとることになるんでしょう。
わかんないけど。
有力は金曜に行ってノン調整で突っ込むだけどもw


1つだけ完成した。
仮回ししてみると割と楽しい。
これは練ってみる価値はあるのではないか?と思ってみた。


あと3つくらいは保留だな。