良質な電波襲来中♪

本来♪のところは?だと思うけど。


とりあえず色々買ってデッキを組みはじめてみた。
一昨日書いたのからティア(買う気ない)と一大決心(個人的に普通の評価のカードに4桁は無理)以外は全部そろったはず。というか、必要なカードほとんどコモンだったのが楽しすぎた。


あとは、ワンチャンスあると信じて筑波那岐を4枚購入。
後から考えたら4枚もいらないんだけどねw
いまんとこ突っ込むデッキが思い浮かんでないから保留のままだけど。


あとは、サンマガのシングルもそこそこに買った。
ただ、デッキを組むのにコモンとかアンコが足りてないことに気付くのは帰ってからという残念さ。


明後日には組んだデッキ使えるかなぁと思いつつ。


そういえば、お久しぶりな人に出会った。
本気で久しぶりすぎてびっくりした。
この方も含めて2人に声かけられたんだけど両方1回は気付かなかった。
対人センサー働いてませんよw


自分用備忘録 アニメイトTV 小生意気