これができたら

チャレンジャー純/王道プロレス教育実習生 レベル3 攻3500 防6000 パートナー:緒方 純/王道プロレス教育実習生


【人生は、チャレンジだ。って!!】先生・格闘
(スパーク)【自】あなたのリタイヤ置場に、『神のみぞ知るセカイ』のカードがいるなら、あなたは相手のリングを選び、そのターン中、そのカードのアタックはパートナーアタックにならない。


攻撃抑止カードである。
リタイヤ置場に『神のみぞ知るセカイ』のカードがあれば、パートナーアタックにならない効果になる。
このカード自身も防御力が6000と高く、良き所でスパークしてくれれば、相手の打点を軽減してくれるだろう。
パートナーがベンチ効果を持つカードであれば、それとともに投入したい。



また月曜日が来ましたね。
雨が降ったりやんだり面倒な日々です。
ここまで雨だらけの予報ってしばらく見てない気がする。


今週は特にイベントごとが特にないから楽はできそうです。


ジャパンカップはいいとしても、その他のデッキの準備がほとんどできてないなぁと気付いた。
ワンチャンスサンマガあるか?とか思って、久々にラブひな回したら紙装甲すぎて笑った。
なにこれ……攻撃力4000に3タテ喰らうんだけど……w
もしくは、せっせと組んでるノストラダムスで勝つというプロジェクトを始動するかもしれない。
とはいえ、サンマガは奥の手なので、発動しないようにはしたいけど、どうなんだろう。
みつどもえと恐らくハーツは、手を加えたいとところがちょこちょこあるので、今週くらいでそれをしようかなと。