…怖くね?

無限ループ 空/螺旋型美術部員 レベル3 攻3500 防6000


【私、お昼はいつもうどんなの。あなたは何を食べるの?】電脳
【自】このカードがアタックによってリングからリタイヤ置場に置かれた時、あなたは自分のリングのスパークを持たない『神のみぞ知るセカイ』のカードを選び、このカードと入れ替える。


リングに戻ってくるカードである。
このカードがリタイヤに送られた際、リングに出てきたカードがスパーク持ちでなければ、このカードが代わりにリングに舞い戻る。
スペックもそこそこ高く、壁としては優秀なため、何度も戻ってこられると面倒である。
一方で、このカードの効果が自動効果かつ「できる」表現がないため、強制的に発動してしまうのがデメリットである。
このカードを活用するためには、気持ちスパークの枚数を減らしておきたい。
デッキの防御力が低いと感じたら入れてもいいかもしれない。



楽しそうではあるけど、使うといろんな意味でウザそうなカードですねw


書くことなかった。
何か探してこよう。


壮絶に久々に分家を更新した。
俺得作品最近来ないなぁとか思ったけど、今まで出た作品以外で、自分にとってこれを出してくれて凄く嬉しいと思う作品が、
・魔術師オーフェン
乃木坂春香の秘密
Kanon
GOSICK


くらいしか思い浮かばなかった。


あれ?結構もう既に満たされてるんじゃね?とか。
むしろ知らない作品が来てそれを読むとか見るのがもはや楽しいし。