似合わない

頑張る美生/元セレブ レベル2 攻2500 防5000 パートナー:言い訳をする美生/元セレブ


【オムそばパン2個!!いただくわ!!】お嬢様・パン
【永】〔リング〕あなたのエネルギーがすべてレストしているなら、このカードを+1000/+1000。


条件付きアタッカーである。
エネルギーがすべてレストしていると、攻撃力3500/防御力6000となる。
パートナーとの相性はいいが、エネルギーがレストしていないと、攻撃力2500にすぎないため、このカードを使う場合、頑張ってエネルギーをレストする必要があるだろう。
エネルギーの置き方にも注意が必要かもしれない。



サッカーを流し見してるけどよく分からん。
水曜日にサッカーやってるのが少し意外に感じる。
昔やってたような気はするけど。


咲が最新刊まで揃ったと思ったら次のが出るらしい。
何となく気分で揃えただけだけど、出るとなると欲しくなるね。