積んでる本を解消したい

ドキドキハプニング ヤミ/変身(トランス)能力 レベル4 攻4000 防6000 パートナー:伝説の殺し屋 ヤミ/変身(トランス)能力


【…!?】闇・変身
【起】〔リング〕〔あなたのベンチのスタンドのカードを1枚レストする〕→この技は1ターンに1回まで使える。あなたは自分の控え室のカードを1枚選び、自分のエネルギー置場に置く。1枚以上置いたら、そのターン中、このカードを+500/+0。


アタッカーである。
スタンドしているベンチのカードをレストしたら、控え室のカードをエネルギー置場に置き、攻撃力を4500にできる。
エネルギーブーストして攻撃力も上げられるのは便利であるが、ベンチのカードを1枚レストしないといけないのが難点である。
何らかのサポートカードがあれば強いかもしれない。


風邪が微妙です。
治ってないほどでもなく、日常生活に影響はないんだけど、体調は良くないと自覚できるし、声も出てない。


つまり、引きかけなんだろうなと。
用心すればちょっと悪化して治るから大丈夫だろう。幸いにも月初めは過ぎたし。