“リレー小説”小鷹/隣人部 レベル2 攻3000 防5000 パートナー:“リレー小説”小鷹/隣人部


【名乗るほどの者でもない】兄
【自】このカードがベンチに置かれた時、あなたは自分のリングの作品名に僕は友達が少ないを含むカードを1枚選び、相手のターンの終わりまで、そのカードを+500/+500。


サポートカードである。
ベンチに置かれた際に、リングのカードの攻防を+500する。
手札にさえ来れば効果を発動でき、相手ターン終わりまで持続するので、使いやすい。
自身パートナーなので、リングに来ても、手札にさえいればPA+7000の攻撃ができる。
引ければ強力だろう。



体調が不安定ですなぁ…。
珍しく日付変わる前に寝てました。
昨日はあと何分がなかったというのもあるんだけど。


昔を思い出すw
完全新規でやってみた。どうせ何もないし。今も何もないけど。
1鯖はメインじゃないので。R2→R0になるくらい何も問題ない。
2鯖はそこそこまじめだから継続予定。さすがにSRまであるやつは消せねえw
3鯖もチェンジの時は引くだけ引いて変えるだろうなぁ…。
そういう楽しみ方もいいかなと思いました。