終わりましたけど

初めての経験 幸村/隣人部 レベル2 攻3000 防4000 パートナー:“リレー小説”幸村/隣人部


【むかしむかしあるところに、小鷹のあにきがおりました】メイド
(キャンセル)【起】〔手札〕〔このカードを控え室に置く〕→あなたのベンチの作品名に僕は友達が少ないを含むカードが3枚以上なら相手の【自】の技を1つ選び、無効化する。


キャンセルである。
ベンチに僕は友達が少ないのカードが3枚以上あれば、相手の自動の技をキャンセルできる。
相手のキャンセルを返せない一方、自動の技であればなんでもキャンセルできるので、新しく出たサプライズにも対応していることから、使用頻度が高くなる可能性があるだろう。
ベンチに3枚カードを要求するため、ピン除去にあまり強くないのが難点である。


(ry)。


何とか徒歩で前と同じだけ来れたのでよかった。
カチカチもぽちぽちもいらないのは幸せだなぁ…。……1日くらいなら。
さあ、また明日から頑張ろう。


黄色いデッキがどんどん先鋭化していく。
装甲白とかなかったとか言い出すんだけどw
ウィニーみたいな感じだなぁ…。
黄色だけで4つくらいデッキが組めて幸せです。
白がティンと来たから組みたいな。