げきどー

純粋で前向きなララ/デビルーク星人 レベル2 攻3000 防4000 パートナー:ベッドに寝そべるララ/デビルーク星人


【でもこの話絶対誰にも言っちゃダメだよ!】宇宙人・王族
(スパーク)【自】あなたのリタイヤ置場の属性が5種類以上なら、あなたは相手のベンチのカードを1枚選び、相手の控え室に置く。


除去である。
リタイヤに属性が5種類以上あれば、相手のベンチのカードを除去できる。
このカードが持っている属性は2つなので、これ以外に3つ属性を入れれば使うことは可能になる。
難点としては、同キャラで固めたデッキだと使いにくいということである。


年を忘れたくなりました。
忙しいね。


2012とかむーりぃー。
まあ、チマチマがんばりましょうか。


アイプロが一番好きです。
今回はあんまり頑張らなくてもいいかと思ったら、皆可愛いからそれなりには行かないとと思った。
いつも通り4ケタかなぁ…。