てんない

カードゲーマー”幸村/隣人部 レベル3 攻3000 防6000 パートナー:楠 幸村/隣人部


【人の夢と書いて儚い……人の生もまた、瞬いては消える花火の如しなのでしょう】メイド
【自】このカードがリングに置かれた時、あなたは自分のベンチのを好きな枚数選び、自分の控え室に置いてよい。1枚以上置いたら、あなたのターンの終わりまで、控え室に置いたカード1枚につき、このカードを+2000/+0。


アタッカーである。
リングに置かれた時に、男性を控え室に1枚置くごとに攻撃力を+2000する。3枚置けば+6000で、攻撃力9000となる。
リングに置かれた時という条件のため、相手ターンでもエントリーすれば使える。
ベンチを能動的に空けられることは非常に強力で、エントリーの回数を増やすという意味では便利である。
状況に応じて枚数を変えられるのも強いため、全体的に見ても強力なカードであるといえる。
このカードを使うのであれば、男を多めにしておきたい。


いよいよ今週末ですね。
デッキの準備はできたと思う、できたんじゃないかな、できてるといいな。
明日はまたもやお出かけです。カードをやる時間はどこにあるんでしょうね。
いっそ楽しくなければイラネって言えるのになぁ…。