あめふり

雨結構面倒でしたね。


今日は最終的にはバインダーもらったり色々買い物できたので満足です。
VSも2戦だけできたし。
ロロナの楽しさは異常。トトリも早く完成させたいな。
メルルも組めそうだから明日にでもスリーブに入れたい所存。


CLWを延々と聞いてます。良すぎますね。
コールを覚えるのが非常に大変だけど、まだ1か月あるから大丈夫…だと思いたい。


明日何時からか見てなかったり、場所多分なんばのあそこだろうと思ったけど調べてなかったりとgdgdです。
デッキは準備できたからそれなりの数は持って行こうと思います。


実はダブルヘッダーなんだよね。
後半の予定に間に合うのが幸せなのか不幸せなのか。


明日来られる方はよしなに。
楽しみに行ってきます。


あ、会場でトレードできる方希望しております。
欲しいの RRトトゥーリア・ヘルモルト


出せるの メルルは持って行くので聞いてもらえれば
後は荷物的に難しそうなので…。


お気軽にお声かけくださいませ。