範囲内

私服の智花/雨上がりに咲く花(シャイニー・ギフト) レベル1 攻2000 防4500 パートナー:メイド服の智花/雨上がりに咲く花(シャイニー・ギフト)


【こんな楽しい場所、絶対になくしたくない】スポーツ・リーダー
【起】〔ベンチ〕〔あなたのエネルギーを3枚レストする〕→あなたは自分のリングの《スポーツ》を選び、そのカードの次のアタック中、そのカードを+1500/+0。


攻撃力増強カードである。
エネルギーを3枚レストすることで、リングの《スポーツ》の攻撃力を次のアタックの間だけ+1500できる。
状況に応じて使えるという点では便利ではあるが、攻撃力が上がるのが次のアタックのみのため、相手の防御力が高いか、こちらのリングのカードが攻撃力が低いと使いにくい場合もあるかもしれない。



昨日あんなことを書いたばかりなのに、週末の予定が空白になりました。
まあ、想定していたラインではあったけども、一応勉強がなくなるかな?と思う次第。


これで色々予定使えそうだしいいことかなと思わなくもない。