胸を張れ

体操服の真帆/打ち上げ花火(ファイアー・ワークス) レベル4 攻4000 防6000 パートナー:メイド服の真帆/打ち上げ花火(ファイアー・ワークス)


【まほまほのみりょくを みんなにた〜っぷりおしえてあげるよ☆】スポーツ・お嬢様
【永】〔リング〕このカードのパートナーは追加で「体操服の紗季/氷の絶対女王政」になる。


パートナーを追加するカードである。
リングで発動する効果のため、パートナーアタックやパートナーブロックができるようになる。
本来のパートナーに加えてもう一人パートナーが増えるため、このカードがアタッカーとして優秀になる。
紗季と組み合わせてデッキを組むことが推奨されていると考えられる。



終戦見に行ってきました。
結果としては非常に残念ですが、これが今の実力なんだろうかと思います。
最後の1試合まで楽しませてくれたオリックス・バファローズの皆様には感謝を。
来年こそは誰もが納得できる成績で優勝、CS、日本一を目指しましょう。