やってみよう

発売週の金曜日のため、今日のカードの更新はなしで。


のびのびになってた真帆紗季愛莉について書こうかなと思います。
とはいえ、結構種類数があるため、デッキをある程度書かないと解説も難しいわけで。


個人的に必須だと思っているパーツを書き並べていってデッキにしようかなと思います。
称号は一々書くと面倒なので割愛で。


・アイコン持ち
水着の真帆(ファイヤー)
ちび愛莉(ヒール)


この8枚は確定で入れたい。


パートナーの、
ちび真帆
体操服の愛莉
もできれば4入れておきたいですね。


ちび真帆は疑似除去(バウンス)持ちなので、入れやすいかなと。


・アタッカー
生粋の司令塔 紗季
体操服の真帆


この2枚はアタッカー枠です。
パートナーをクロスで持っているため、パートナーの
体操服の紗季
メイド服の真帆


も入れて殴れる態勢を作りたいです。


じつはここまでで、8種×4枚=32枚スペースが埋まっています。
残りは本当に好きにしてもらえばいいんじゃないかなと。
この3人の中で好きなキャラがいればそのキャラを全部入れる余裕はあるはずなので、入れてみるとか。


カウンターとして、
長塚 紗季


真帆要素を増やすために
三沢 真帆
浴衣の真帆
セットを入れてみたりとか。


スポーツメインにするために、
制服のひなた
体操服のひなた


を入れてみてもいいかもですね。


本当に自由すぎて何を入れるか困ります…w


自分の今の構築は、
三沢 真帆
浴衣の真帆


を入れて、真帆の打点を挙げる構築になっています。
ちび真帆ですらパンプすれば4000なのは凄く便利ですし。


他のデッキに比べるとデッキを組んだという感じになるんじゃないかなとは思います。
単にしなければいくらでも選択肢は増えるんですけどね。