方向転換?

今日も今日とてバトスピ。


1つは方向性が見え、1つは改良すれば強くなるのは目に見えているからあとはそれをやるかどうか。
聖命だけ方向が見えねえ。弱くはないからいくつかカードを変えればいいだけだとは思っているんだけど。
どちらにせよ足りないのは双光気弾なのは確定的に明らか。
あと一応シユウも足りないか。


VSは話をすることだけは事欠かなかった。
1回もプレイしていなかったからそれはどうなんだとと思うw
先週から今週にかけては面白い流れだったしねw


今のところ来週土日がカードの調整に使えないのが痛い。
ロウきゅーぶも発売してモチベーションはかなり高いはずなんだけど…。
天候次第なところがあるから、まだ何とも言えないけど。


どっかに遠征予定も順調にいけば名古屋だけの予感。
ワンチャンスどっかもあるの?