勝ちきれない

ショップは3−1、ブードラは2−1と1敗ラインを抜けられず。


ブードラは、X2枚引いたから十分満足ですけど。


その後ひたすらフリーして、延々とどうするかを考えたくらい。


結果その他レポについては、帰ってくる時間が遅くなったので、詳しくは明日にでも書けるといいな。


VSの公式落ちてるみたいだから、こちらを先に更新。


ショップバトルは、大阪1位の黄2コストビートを完コピ。


1戦目は、緑相手にマウントとってバインド探すだけの簡単なお仕事、ケルベは冠で乙ってた。
2戦目、3−5で、次のターンに殴り切れるかなくらいのところからアレスケルベクロークで1ショット。むりむりw
3戦目、4戦目は2コストビート。両方ウイッグが相手になかっただけでした。
4戦目なんて、互いにヴィエルジェ出すマジクソゲーをしてました。
2コストビートに対する経験値はつめたからよしとしよう。



ブードラは、1パック目トラトラから始まり、出たレアがハーキュリーΩ、シュタインボルグ、バルカン・アームズ、横から回ってきて地味にシナジーするクロノ・ハデスとハイドロゲン。
元は取ったけど勝ちたいな。


1戦目、普通に事故とプレイミスで負け。ちょっと重すぎたよね。
2戦目、相手の牛に、これがクロノ・ハデスの力やで(どやっ)ってやって勝ち。
3戦目、落ちた2枚のレアカードをシュタインボルグで回収するプレイング。相手がハーキュリーまで見て心が折れたようです。
せっかく次のターン辺りにクロノ・ハデス出そうと思ったのにw


優勝デッキは、蟹とルナ友ホロでした。勝てねーw


まだまだブードラの経験値が足りないようですね。