Navel2.0

ちょっと時間ないので、気になる10枚でも書いてファーストインプレッションにしようかなといった感じ。


コモンアンコに楽しそうなカードが多いので、その辺は集めないと…。



・ティア…とか言いながらいきなり紹介するのはレアですがw不幸込みで2体除去れるのでそこにワンチャンス見出したい。ちょっと遅かったりするので、現環境では微妙かもしれないけど。


・キャロット…相手のゴミ箱除外できるのが便利。時間はかかるものの1点バーンにもなるし。スペックも及第点。


・望月紀奈子…配置位置以外は優秀な31。1コストかかるものの回復と書いてあるカードは便利だと思う。瑠璃の敵意みたいなもんと認識。
Say cheese!ですねわかりますw


・秋葉那美…個人的今回のトップレア。今自分にとって一番必要なカードだと思う。スペックもさることながら、特殊能力が普通に強い。バトル中なら撃てるんだよね?


・白山媛…普通にスペック優秀なので。宙花なら入るんじゃなかろうか。特殊能力がデメリットではないことに驚きではある。


・春日春恵…ガチンコ勝負を挑める点は評価。


シトラス…気になるあの娘(白レン)とかあの娘(アンリ)を止められるのは便利だろうと思う。31で、配置位置も優良だし。


ノストラダムス…【時空を超えて あなたは一体、何度――われわれの前に立ちはだかってくるというのだ!!】ではなく(長い)。普通に星絡みのエースになりそうな強さ。最悪でもオーダーステップ+サポーター+何かなら十分高スペックなのではなかろうか。


・一大決心…相手のデッキを見れることが一番。先攻1ターン目これエンドができることがとあるデッキにとっては強いんじゃなかろうか。


・Cafe・Cloud制服…これを見てデッキアイデアが思い浮かんだ点で高評価。かなり楽しそうなデッキが出来そうな予感。


こんなもんでいかがでしょう。
後はいつものごとく使った&使われた後で見直しでも。