楽しい時間

新弾発売前と発売直後とそれを使って大会に出て相手の楽しそうなデッキに当たったとき。


カードゲームをやる上でトップ3は恐らくこれで鉄板かと。
それ以外の時期は中だるみしてる感が結構ある。


何がいいたいかと言うと、ネーブルは待ち望んでいた(新しいカード的な意味で)ので、明日と明々後日が楽しみで仕方ない。
明日はカードとりあえず見て、金曜日には買いにいけるはずだから、それで集めてみる。
で、日曜日に大会に出られれば最良なんだけど、現時点では不明。


3日前くらいまでは、リセのモチベーションが限りなく低かった(下手すりゃ辞めるレベル)けど、たちまち回復するあたりどうしようもないくらいカードゲーマーなんだなぁと思う。
新しい物好きともいうかもしれないw


出てから改めて考え直そうかなと思ってたり。
現状のデッキに満足はしていないけど、アイデアもないので。


明日余裕があればカードレビューをします。