更新中(日記は更新終わってるけど)

 ネーブル5パック買ってキャラレア0です。
来週頭くらいにはまた買うと思うので、どこまで記録が伸びるか楽しみです。


orz


ネーブルに関してはおおむね他の人と同じ様な感想。
コモンアンコで使いたいカードは、麻弓、セラリア、涼太、鬼ごっこ、御曹司くらい?
夢見たら無重力とか使い出すかも。
貼っておけば手札1枚がマイナス1ダメに変わるで、宙は手札に余ったバランスとかあるから面白いかもしれないと思った。
思っただけで、積むかどうかは別だけど。
どっかで試してみようかなぁ…。


今日は大会行ってきました。
宙単使ったら、1回戦でラスボスチックな人に当たって、頑張ったんだけど、手札1枚足りなくて撃沈したり、3回戦で手札が楽しげになったので、フルバランスって言ったらお仕置きで返されて終って書いてあったり。
勝てねー。


明日は出ない予定だから、ネーブル入りのデッキでも考えてようと思います。