2日分書くのが趣味です(ぉ)

 23日分は夜にでも。


ネギまについて色々考えています(本編)。
ネタばれアリアリでちょっと語っていきます。


全体的に不自然なんですが、考えすぎかなぁ。
・饒舌なネギ
自分の自慢をする(珍しいといわれてたけどw)ネギ、全体的にしゃべりまくり。
説得もしているということであれば、納得いくけど。
もちろん、饒舌な理由は、後に分かったけど、それだけ?


・初歩の魔法
超&ハカセのプログラミングに対抗しているのが、一番最初に学んだという魔法。
やっぱ考えすぎだと思うんだけど、“初歩”というのが、麻帆良祭中に仮契約した誰かを想起しました。


・出てこない千雨
仮契約したものの、全く出番がない千雨。
相手が科学の力を使っているんだから、こっちにもその対抗策として出てこないのかなぁと思ったり。
千雨の能力は、あらゆる所にハッキングできる能力とか、相手のパソコンを掌握できる能力じゃないのかなぁと思ってたり。


焦ってるんじゃなくて、そもそも違うんじゃないかとか変なことを考えました。
パル+ゆえ+千雨辺りでネギ君一人くらい作れるんじゃないかとかw


まあ、ゆえが可愛すぎて、その他の感想とか全部吹っ飛んだがなw
ヤバイだろ、今回…。
ちょっとまた買いそうです。9割くらいゆえで。