めがっさもにょろもいいけど…

 鶴屋さんめがっさおつかれ!相談コーナーで一番好きなセリフは「ごゆっくり〜♪」です。


困ったことに、朝倉涼子だけじゃなくて、鶴屋さんのも買いそうな感じがしてきました。
ハレ晴れが卑怯すぎたw
3人娘買ってないのにw
朝倉に関しては聞くなw
出ると決まった瞬間に買うことが確定してたんだw


リセネーブルの発売が近づいてきたんだけど、発売日近辺は微妙にお金が都合できなさそうなので、シングル中心になるかと。
すごい楽しみです、キャラ以外(ぉ)。
変なイベントとかアイテムとかエリアとかでねぇかなぁ…。


アクエリは某氏と少しだけ話を。
コンセプトを話すと、弱点を突かれたw
今考え中です。
その前にカードを集めないといけないわけですがw
今日35円で1枚買ったけどw


ネギま!?は中華クリア。
後は占いだけだけど、パートナー出てないのは鳴滝姉妹だけとかw
おわるせかいとかイッツショータイムとか楽しいけど、つまんないw
マゾプレイを楽しむことにしよう、2周目から。
一人だと面白くないから千雨だけとかw