赤松単

昌鹿野聞いてる時間で更新できそうなので、なんとなく更新。


後2枚微妙なんですが…。


4 浦島景太郎[管理人見習い](ベンチ最強カード 手札に1枚くらいは持っときたい)
3 浦島景太郎[優柔不断](これもまたベンチ最強カードめくれても嬉しい)
4 成瀬川なる[全国1位の女神](カウンター ロマンスつける効果は強い)
1 成瀬川なる[約束の女の子?](汎用性高いカウンター 後3枚欲しい)
4 青山素子[ケンドー女](除去兼メインパンチャー)
4 青山素子[京都神鳴流](汎用性高めの除去)
1 前原しのぶ[中学一年生](パンプ なるがいると強い)
3 前原しのぶ[ウブで純情な中学生](パンプ 他との兼ね合いで3枚 こっち4でもいいかも)
4 紺野みつね[競馬に酒](回復 どーせ負けてるだろう序盤にめくれると強い)
3 紺野みつね[キツネさん](サーチ 持ってこれるカードが少ないから減らした)
4 浦島可奈子[新しい管理人](除去 序盤にめくれなければ強いカード)
4 温泉たまご[たまちゃん](サーチ 5枚以外全部持ってこれる強カード)
2 乙姫むつみ[約束の女の子?](パンチャー兼デッキ掘り)
2 カオラ・スゥ[能天気とびげりインド娘](攻撃力パンプ なるがいると強い)
2 サラ・マクドゥガル[パンダ模様](普通のレベル1 スターター)


2 神楽坂明日菜[傷ついた戦士](除去 昨日3回発動したのに1回も決まらなかったけどw)
2 エヴァンジェリン・A・K・マクダウェル[最強無敵の悪の魔法使い](フィニッシャー 手札に握りたい)
1 桜咲刹那[翼ある剣士](パンチャー兼カウンター きっとカウンターであることを忘れてたw)


ネギくんは前も書いたとおりヒロインの少なさから不採用。
図書館はそれでコンセプトだし、木乃香ネギま多くないと意味ないしで、採用できず。
さすがに今のところはラブひなの方が強いしなぁ…。
なるが2kするから中々買おうという気になれません。
後1枚くらいならありかなと思うけど。


もうちょっと練りこむにはカードが足りないという残念さ。
追々かなぁ…。


そういえば昨日桔梗引きました。…サインを。
サイン込みで4になったのはいいことなんだけど、使いにくいので微妙>サイン