充電終了

 色々スタック片付けたし。


ということで、カード関係は今日から更新再開。
まずはリセ。


来月は、公認の参加賞(と頑張って上位賞)に、ウィークリーの参加賞と、集めないといけないカードが多すぎなので、頑張りたいと思います。


まだ予定表作ってないからなんともいえないけど、必死です。
とりあえず、明日はゲマに出れたらいいなぁ…。

 
現状デッキ3つ。
1つはパーツが足りてない(といっても手に入る予定有り)けど、後2つは悪くないと思う。悪くないということがイコールいいとは限らないわけですがw
明日から試してみようと思います。
来月は、プレイング強化月間(今月もそんなことを言っていたようなw)ということで。


アクエリ
今度の公認大会の参加賞無限かけるので、出せる方及び関係各所よろしくお願いします。
爆天童さんの絵はヤバイw
後今週のオフィシャルに載ってるしんたろーさんの絵も収集するかも。
かなりツボです。
今のところ大会出る予定無し(カンファレンスは行くけど)なので、公認も出れるようにしないと。


次のエキスパンションのカードちょこっと見たけど、面白そうで期待できる感じです。
ゲームジャパン買って来ようかなぁ…。
レビューとかはそのうち。