黄色いバカンス

 何か知らんけど、聞いてます。


目立たない人版。
佳奈様なので、普通に聞いてて楽しいです。


ということで、今期のOPEDについて。
「Love Power」除く。これ入れたらまたいっぱい書くことになるw


・宇宙で恋は☆るるんルーン
るーん見る気はなくなりつつあるんだけど、OPが楽しすぎて、つい録画してしまいますwで、そのまま見る、と。
これは罠かっw


・1000% SPARKING!
ネギまのOPはなんだかんだ言っても、オリジナル笑顔の方が好きだったような気がします。
EDがちょっと好きな感じなので、CDは買うかもと思いつつ。


・COLORS
友人が買うといっていたので、こちらはスルー。


・勇侠青春謳
アリプロというだけで買う動機になりますが、今のところは買ってません。
もう1、2回EDで聞いたら買うかも。


上2つは、コードギアスのOPEDです。


これが、地獄少女 二籠のOPED。
・NightmaRe
前作(無印)のOPの方が好きだった。
悪くないけど、逆さまの蝶のほうが上かなぁ。


・あいぞめ
絵はこちら。歌は前作。歌い方はこっち。
悩ましいw


・Beautiful Day
あの絵が反則的w
曲も悪くないから、買うかも。
おとボクのEDです。


・蒼き炎(フランム)
ヤバイ、普通に格好いい。
お金に計算がつけば買います。


・マーキュリー★GO
むしろこっちをCD化してくださいw
今期Aiceに次ぐ2位かもしれない曲w
何らかの手段で出たら多分買うw


ちなみに、Pumpkin ScissorsのOPED。


・「風よ光よ」
昔の聞いたら昔の方が曲はよかった。
映像は、ねぇ…。


印象に残ってない曲が意外に多いことに気付きました。
アニメはもっと見てるけど、全部のOPED聞いてるかどうかっていうと全然そうでもないですね〜。