算数わかんね

 久々に勉強とかしてみたら、高1レベルの数学が怪しいことに絶望したっ。


算数チックな要素が多いので、色々考えたんだけど、無理。
いや、無理とか言っていてもダメなので、頑張んないといけないんだけど。


最近、伊藤静さんのラジオ番組が増えてきた気がします。
野望神社、あさって、パンプキン、東鳩で4つ。
ほとんどアニメ作品とのタイアップだけど、生天目さんと違って、ソロよりは、誰ががいたほうが面白いように思います。
もちろん、女性声優さんでw
男性が面白くないとは思いませんがw
佳奈様が減ってるはずだから、数だけで言えばトップかなぁ?
まあ、どっちもキャラ的に好きだから、前回とかのパンプキンはヤバかったねw


雀荘植田見てみたいなぁとしみじみ思いました。


SOS団ラジオ支部も結構溜まっていたので、2回分ほど聞きました。
新コーナーの中では、鶴屋さんが好きです。
対(以下略)有希に聞けが好きだったので、なくなるの惜しいなぁとか思ってたんだけど、おとぼく保健室が地味に後を継いでそうな気もします。


というか、おいとけるやつはたいがい2回くらい溜まってたので、ある程度消化しました。
峠(2回残ってる)、コヨーテ(2回残ってる)、女子高生(オワタ)。
ハルヒは2か3回残ってるはず。
ちょこもそれくらいかも。
時間とって聞かないと。


とまあ、ラジオの話で一日埋めてみました。
必死ですねw