忘却

 書こうと思っていると色々と忘れてしまう件について。


某更新情報の中の人へ。
御眷属を投げたまんまです。
投げたとか書いたんですが、むしろ、あげたような気がするんですが、気のせいですかw
返してもらう必要がない気がしてます。
大体、使わない&次会うのがいつか不明。
ということで、返してもらうより何かに変換してくれたほうが嬉しいんですがw
大会後にトレストで気付いて、1回忘れて、某あずわそたんのところ見たときに思い出したんですが、家に帰ると書くのをずっと忘れていた件。
鳥頭w
最近他人に色々とカードを投げている印象があります。
別に必要ないから投げてるんだし、次のエキスパンションで返してもらうんだけどw
むしろ現状で必要なカードある人は書いておけば、どっかから確保してくるかもしれません。
次のエキスパンションのコモンとかアンコとか投げてくれるなり、昔の無限回収を後渡ししてくれれば渡しますよん♪
無限回収するカードが出てきたらこちらで告知するんで、見て渡してくださいw


リセのデッキ組んだのに、大会出る暇ないとか…。
試したいんだけど、その時間もないのが辛い。
週末も暇じゃないしなぁ…。
来月はいれば頭は空きそうなんだけど。


いや、ネタないんで、どうでもいいことを引っ張ってみるしかないという本日。