Love Power

 2回目だけどくじけませんw


昨日買ってきたけど、発売日まで感想を延ばしてみました、Aice5の新曲「Love Power」。昨日から溜めてた分いっぱい感想書きたいと思います。
今回は金欠もあり、1枚しか買ってません。機会があれば通常盤も買おうと思いますw


まずは、曲から。
「Love Power」…最初のアーメンが英語じゃない理由がわかんなかったけど、英語だと何のことか分からない(と思うのは自分だけかw)ので、これでよかったような気もする。
テンポとかはサビが一番好きです。
歌詞については、PVとまとめて。


「Smile」…最初のフレーズを見たときに、これなんて「ダイスキ!!」?と思いましたw
まあ、分かる人だけ分かっていただければw
ホントに最初だけなんだけどw
Aice5の曲としては、あんまり聞かないタイプかなぁとか。
Pritsのときも思ったんだけど、バラードチックな曲よりは、アップテンポな曲のほうが好きなんだけど、3〜4曲に1曲はスローテンポとかバラードが欲しいと思うらしい。
やっぱりサビが好きです。
この曲の中では、浅野さんの声が好きかもしれない。


そんなところで。


さて、PVです。
PVだけで2桁回再生している件についてw


まず、それぞれのメンバーの一押しな場面について、あと感想。
PVの場面を見ながらでないとわかりにくい気もしますw


リーダー…最初の大事件〜♪と変わる〜♪の辺り。
人指し指を振るところとか、ぐーの手を前に回すところが好きです。
マジで可愛いんですがw
ホントに3○ですかwさすが17さいですね♪


かんち…1番の最初英語の後、ピンで写るところ。(クルっと円を描くように手を回しているところ)。
1番のソロの後、イエローとの絡みも好きなんですが。
あとは、最後。


ますmin…1番のサビ前、まっすぐ〜♪の指を伸ばすあたり。
要するにバキュ〜ンのところです。
智秋さんのとのコンビがはまっているような気がします。
サビの最後の方で手を組むとき、1回微妙に遅れているのが可愛いと思いましたw


まどかさん…2番のサビ、笑顔にする〜♪の辺り。
マジ笑顔が可愛いと思いました。
最近ネギまの1学期&2学期を買って可愛いと思ってたんだけど。
改めて認識したような気がします。


ちあKing…1番の負けない〜♪のあたり。
一番いい笑顔に見えました。
全体的にはじけてます。1人テンションというか動きが違うw
あと、全体的にそこはかとない(まだここでは)エロスが漂っていたように思います。


場面としては、リーダーのところであげた大事件〜♪のあたりが一番です。
あと、サビの神様が〜♪の辺りの動きがいいと思いました。
後ほんとのラストとか。
教会自体もいい建物だと思います。


このへんにしておきましょうw
どこまでも語れるけど、そろそろ眠いしw
まだ、メイキングについて触れてないのにwww


メイキング。
なんとなく箇条書き。


撮影日8月25日なんだ〜と思いました。
最初からほっちゃんは飛ばしてますねw
いきなりショートコントしてるますみんほっちゃんが面白すぎですw
百合っぽいトーク
そして、現場に入ってくるとみんなすご〜いしかいってないのが面白いw
カメラ撮ってま〜す♪w
バキューン♪
智秋ちゃんは、意味が分からないwけど、面白いw
サムカワ入りました〜♪
小間使いコントは、黙って耐えるに耐えられませんでしたw
何でピコピコハンマー持ってるだけで笑えるのかw
コンタクトを戻す振り付けはないわ〜w
私がご主人様をこれが私のご主人様と聞き違えた(マテw)
エサ袋ワロスwwwww
12時間以上の撮影お疲れ様です。
智秋さんはエロスに溢れていると思いますw
ソロ撮った後にサプライズktkr
何かは見て確認するといいと思うよw
ヒントは書いたけど。
泣いてくれればよかったのにと思う自分がw
ほっちゃんもここではますみん言ってたwその後浅野さんに戻ってたけどw
ジューシーポーリーBYE〜(^O^)/~~
いや、だから智秋さんはエロスが(ry)
だが、それがいい(何)
基本的に最後のコメントはまっとうなのに、智秋さんが濃厚だw


結論としては、限定盤買っとけということでw


いろんな呼び方使ったり、色々書いてますが、気にしない方向性で。
2回目の方が長い件についてw