お願いされてたので…

 フライング気味に買ってきました。


まあ、感想とかは明日に。
リーダー可愛いなぁとかしごくまっとうな(?)感想だけ書いとく。


ネタがないんですがw
日曜必死すぎて、風邪引いたっぽいので、月曜は養生してたし、今日は昼までだらだら→学校→必死にゲマへしかしてないし。


あ、デッキ組んだから、前使ってたのの紹介でも。


日花「お陽さまとおさんぽ」

EX2
4 観鈴(夏休み) 桜(虚数
3 アニス レイチェル 小夜里 ちゃる&よっち 瑠璃(敵意) ココナ 翡翠 琥珀 シルフィ 渚(幻想) 
2 旭 茉理(暴力的) ちゃん様 ナツミ エポナ アルルゥ シャドームーン 散歩
1 里美 たま 都古 音子 美琴 翡翠琥珀


タイトルが先に出てきて(某なまてんもくさんのラジオ)日+散歩という形を作ることに。
思いつきだけどそれなりに戦えるようにしないといけなかったので、最も安易な形として虚数を混ぜてみました。
2積みとか1積みが異常に多かったので、(自分的には)安定しない形でした。
2つのデッキに分解したので、また作るというときの目安においておきます。